サーバーまわりのこと

PSP-3000 限定カラー ターコイズグリーンの在庫

どーーしてか、PSP3000のターコイズグリーンを探してやってくる人がいたので、
ちょっと探してきましたよターコイズグリーン。

Project DIVAのためにこの色が欲しいんだと思うんですけど。
2ndの限定いっぱいパックは、Amazonだと在庫切れってことでね。

でもあります。

まだありました!

Amazon以外では在庫が何点かあります。

ついでに調べたら、いっぱいパックもまだありましたねー。

ただプレミアがけっこう乗せられてる感じです。
さすがにもう生産終了で、出て来ませんから分かるんですけど。

運良くヤフオクであれば、安く手に入るのかも!?

あとは最終手段として、アクセサリーですね。
無印から、2nd、最新のextendのそれぞれから出てます。

でもまぁ、本体の方が欲しいですよね^^;
Vitaも出るし、PSP3000の買い替えなんて今後しない気がしますから。

上記のリンクの一覧ページを表示すると、各種アクセサリーセットが出てきます。

ちなみにアクセサリーセットには、UMDは入ってませんからね。
Amazonのレビューで勘違いして注文した人が多いみたいなので。

posted by ありす | Comment(0) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

初音ミク -Project DIVA- extendの特典CDの楽曲内容

初音ミク -Project DIVA- extendが、11月10日に発売と迫ってますね。

特典の「Special Collaboration Album VOCALOID extend REMIXIES」に収録される……って、ながっ!!

でまぁ、そのCDの内容というか、収録楽曲が判明いたしましたので紹介おば。

ちょっと引用させてもらいました:http://www.famitsu.com/news/201110/26052573.html

▼収録曲は、

01. Start of Rainbow 〜first step〜 (From 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』)
Music & Lyrics by 杉山圭一/Remixed by Dixie Flatline

02. 藍色の日、空翔ける 〜second flight〜 (From 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』)
Music by 杉山圭一/Lyrics by 川島秀仁/Remixed by baker

03. 恋の祈り 〜extend your wave〜 (From 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』)
usic by 杉山圭一/Lyrics by YUMIKO/Remixed by wowaka

04. Live and learn (From 『ソニックアドベンチャー2』)
Music by 瀬上純/Lyrics by Johnny Gioeli/Manipulated by otomania

05. Ignite Infinity (From 『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』)
Music by 小林秀聡/Lyrics by Runblebee/Manipulated by におP

06. もしも君が願うのなら (From 『戦場のヴァルキュリア3』)
Music by 鷺巣詩郎/Lyrics by 藤林聖子/ReArranged by とく/Vocal Manipulated by ライブP

07. LOVE14 (From 『電脳戦機バーチャロン』)
Music by 小山健太郎/Lyrics by Meg/ReArranged by 八王子P

となっています。

歴代のディーヴァシリーズのリミックスと、なんとなんと!?

ソニックや、ファンタシースターポータブル2等のカバーなのか、なんなのか。

めっちゃ聞きたいんですけど!?

特典CDだけ欲しいときはどうすれば……(;´Д`)アババ

しかも特典付きのが、品薄みたいです。

Amazonさんが安くて、特典付きにまだ余裕あるっぽい?

フィギュアに特典CDつけてくれたら、最高です↓↓

いや、ついてないんですがね(汗)
posted by ありす | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

PSP-1000や2000からのPSP-3000への買い替え。

Vitaの発売日がきまり、予約も開始されました→PSP Vitaの予約 Amazonですぐ売り切れ

そこで問題となるのが、現行のPSPについてです。

PSP-3000をお使いのかたは別に検討しなくてもいいと思うのですが、
いまこのタイミングで、PSP-1000か2000を持っている僕ですね(汗)

僕のような人たちのPSP本体のボタンがぽちったとか、壊れたとか、調子わるいとか。
これ、VitaがでるのにPSP-3000を改めて買う必要があるのかどうか?

この問題について、

PSP-3000に買い換えるのはありだと思います。

調べてみたところ、Vitaは発売後もしばらくは、
PSPとの二枚看板で売りだしていくとのこと。

実際、Vitaがでるのに、ゴッドイーターの続編はPSPで発売予定ですから→ゴッドイーター2がPSPで!続編のゲーム画像あり!

新作タイトルというのは、減るかもしれないですが。
続編という形ならば、PSPでの発売は大いにありえることだと思います。

VitaとPSPのメモリースティックの互換性もありませんし、
Vita中心のゲーム生活に移行したあとでも、マルチメディア機器ぐらいにはなります。

ダウンロードしたゲームはそのまま遊べますので、PSのソフトとか。
コミックやアニメーションなどのコンテンツなどもみれますしね。

posted by ありす | Comment(2) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

ゴッドイーター2がPSPで!続編のゲーム画像あり!

大人気、オレの中でも大人気のゴッドイーターシリーズの続編が開発中とのこと。

ほぼ間違いないと思います。ゴッドイーター2は仮称ですが。
まぁ、PSPゴッドイーターバーストは発売してから、まだ僕もやってられるぐらいなのでね。

ゲーム画像があったので、開発中なのは間違いないと思います。

画像はこっち→『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮題)』神喰い、新章

前作から3年後を描くみたいです。

新武器も追加で、剣以外でブーストハンマーとチャージスピアが追加。

バスターで、一応ハンマーありましたけど。
動きがバスターと同じなんでね。
そこのアクションをチェンジしてくれると、もっと楽しいと思います。

個人的にスピア好きなので、これも嬉しい。
突き主体でよろしくお願いします。
モンハンのランスみたいに、突きしかできねぇーのかよ!ぐらいでww

もちろん、新しいアラガミ。
新しい主人公。

引継ぎがあるかは謎。
期待しかありません。

このサイトにも情報あるぜ!って思う方は、
コメントからURL貼って頂けるとありがたいです☆

posted by ありす | Comment(0) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

フェイト/エクストラCCC 限定版 の特典内容は?

PSPソフト「フェイトエクストラCCC」の発売が決定というか、

ティザーサイトがオープンしてました。

限定生産版と称して、「フェイト/エクストラCCC タイプムーン Virgin White Box」というものが発売されるのですが。

これの特典は以下のものみたいです。

  1. 武内崇描き下ろし豪華特製BOX
  2. セイバー・ブライド figma
  3. ヴィジュアルワークス
  4. 丹下桜さんによる、キャラソンを収録したアルバム

の4点みたいです。

さらに初回特典として、

セイバーの妄想する花嫁生活を描いた雑誌がついてきます。

その名も、「フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride」。

限定版はfigmaがつくので、まぁちょっと価格が上がってますけどね^^;

すでに予約開始されてます。

限定生産なので、早めの予約がいいと思います。

まぁ、2012年なんですけどね、発売日(汗)

posted by ありす | Comment(0) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
×

