サーバーまわりのこと

ToHeart2ダンジョントラベラーズ攻略:職業とクラスチェンジ

ToHeart2のダンジョントラベラーズを攻略してるんですが。

推奨17歳対象ゲームにしてはエロいCGが用意されているっていうね(^_^;)

まぁゲームメーカーなので、ゲーム性には抜かりなしで楽しいです☆

職業とクラスチェンジについて

ということで、ゲームを開始してまず、このみとタマ姉がいるわけですが。
キャラごとになれる職業は決まってるみたいです。

このみ→マジックユーザー
タマ姉→ファイター

魔法使いと、戦士系ですね。

今後15レベルと30レベルにて、上位職に転職できる機会があるんですが。
クラスチェンジともいいます。

このクラスチェンジで上位職になることは可能ですが、
魔法使いは、魔法使い系のままですし。
戦士は、戦士系の職業しか用意されていません。

レベルリセットができるので、クラスチェンジに納得がいかなければ、
1レベルから育成し直すことが可能です。

なので、スキルポイントの振りなおしも、1からとなり完全にリセット出来ます。

レベル上げの時間はまたかかってしまいますが、
このシステムはスッキリしてていいかも。

とりあえず、レベル30になって取得できるスキルが全て確認してからですかねー。

スキルの割り振り具合の紹介は別の記事で→更新予定

posted by ありす | Comment(0) | TH2ダンジョントラベラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
×

