サーバーまわりのこと

ゴッドイーター2攻略:極密度複合コアを簡単に手に入れるには?

ゴッドイーター2のコアシリーズ最後の「極密度複合コア」ですが、
もっとも簡単に作るためには、難易度10まで進めるのが一番です。

難易度10の通常任務に、「傾国の美鬼」というミッションがあり、
ヴィーナス1体を排除するというもの。

装備さえ用意すれば、5分前後でクリア可能です。

とれるヴィーナスの素材で、簡単に極密度複合コアが手に入ります。

装備の紹介は以下に。

スポンサーリンク

対ヴィーナス装備と立ち回り

破砕が人型の本体にクリティカルヒットが出ます。
なので、バスターかハンマーがおすすめになります。

近接攻撃のみで比較的簡単に倒せるのがバスターですかね。

  • ヴェリアミーチ 修
  • クロガネ近接撃鉄
  • アンドーンテッド 改
  • ベルセルク
  • 破砕強化 改

といった感じ。

発動するスキルがB近接攻撃力↑、B近接攻撃力大幅↑、Bブラッドアーツ強化。
破砕攻撃力↑、全力攻撃、と近接攻撃をかなり強化してます。

ブラッドアーツは、□攻撃のライオットスイング。

バースト状態を維持することが前提になってるので、余ってる強化パーツ枠に、
バースト時間か、受け渡しバースト化など付けるといいかも。

前足を□コンボを5〜7セットでダウンを取れます。
ダウンしたら、人型の本体へチャージクラッシュを2回ぶちかまします。

バスターだとシールドを出すのも余裕なので、きっちりガードしながら、
前足を中心に殴ってるだけで5分程度で倒すことが可能です。

ハンマーでもいいんですが、操作に癖が強いので^^;

僕は慣れていたのでハンマーでもやってみましたが、
これも5分程度でクリア可能です。

スポンサーリンク

1分充填メテオバレットを使っても5分前後でクリア可能らしいです。
火属性のを2発撃てば、ほぼ倒せるとのこと。

自分の好きなスタイルでいきませう(*´ω`*)

posted by ありす | Comment(0) | ゴッドイーター2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

