サーバーまわりのこと

ゴッドイーター2攻略:超密度複合コアを簡単に楽してGET。

ゴッドイーター2になってから武器素材を鍛えるのに何かと使うコアシリーズ。

作るのが一手間かかりますが、超密度複合コアを簡単に楽してGETするには、
難易度7の高難易度ミッション「獣の顎」で素材を集めるのが近道です。

既にあらゆるところで攻略情報として出回ってますが(汗)

その理由と、おすすめスキルの紹介は以下に↓↓

スポンサーリンク

ミッション「獣の顎」は、雑魚を倒すだけのミッションです。

高難易度にしては簡単すぎるだろと思ったんですが、ここでとれる素材が、
超密度複合コアを作るコストにして13もの数値があります。

もはや公式が仕組んだ救済措置の様な感じを受けます(;´∀`)

スキル「グルメ」や「欲張り」などを付けてくと、より効率よくがいいです。。

装備としては、強化パーツの「摘出制度強化」「摘出技能強化」を。
これに、何かしらでグルメを付ければ、グルメ、欲張りどちらも発動できます。

ショットガンの「ノイ・モーント」というのがグルメ付いてます。

これでガッツリ素材が手に入って楽々です(*´ω`*)

posted by ありす | Comment(0) | ゴッドイーター2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

