サーバーまわりのこと

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 限定版の特典内容は!?

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女たちの証明- 限定版 にゅうにゅうdxパック」の特典内容を調べてみました。

いいえ、他にももっと詳しく色々調べましたがww

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』 ビジュアルブック,サントラ・ドラマCDセット 付

メーカー:マーベラスAQL
参考価格:\10,810
価格:\14,940
OFF : -\4,130 (-38%)

楽天でにゅうにゅうパックをゲット!
Yahoo!ショッピングでにゅうにゅうパックを手に入れる!

限定版の特典の他、先着購入者についてくる特典もきっちりついてくるっていう、てんこ盛り加減がパないっす><

限定版にゅうにゅうDXパックの特典内容

  • 八重樫南の描きおろし特性BOX
  • にいてんごフィギュアの 国立半蔵学院 忍クラス5体セット
  • 立体音響ありの、長編ドラマCD(先着購入者対象についてくるドラマCDとは別)
  • OP、ED、アレンジサウンドトラックCD
  • 限定版オリジナルパッケージ

の5本立て。

BOXには40個の爆乳……げふんげふん、20名の少女が書いてある豪華なものになってます!

フィギュアは特典限定の2.5等身の小さいバージョン。

長編ドラマCDは、先着購入者様についてくるドラマCDとは別にあるっていう。参加声優さんが、14人っていう豪華なもの!

バイノーラル録音っていう、まるで本当にそこにいるように感じられる立体音響のことですねー。なんか、正座させられ、責め立てられるらしいですよww

先着購入者特典もついでに書いておくと、

  • 50P以上にもなる大ボリュームなビジュアルブック
  • 全42曲のサウンドトラック
  • 限定版とは違うドラマCD
  • 描きおろし表紙イラスト「雪泉」

これらもセットでついてきます(*´ω`*)

さすがに豪華と言わざるを得ないですなwww

スポンサーリンク

この閃乱カグラをやるためにVITAも一緒に購入するって方も多いんじゃないでしょうか。やっぱ、ゲームタイトルのが本体より大事ですよねー。

posted by ありす | Comment(0) | Vita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

