サーバーまわりのこと

ゴッドイーター予約特典付き通販。今ならギリギリ間に合うか…?

2010年5月末で、予約特典のプロダクトコードの入力が出来なくなりました。限定ミッションで手に入るスサノオ素材ですが、限定ミッションを解除した知り合いがいれば、マルチプレイにて限定ミッションに参加することができます。

友人で探すもいいですし、無線LAN環境が揃ってる方は、XlinkKaiなどを通して入手ることが出来るかもしれません。



僕は前々からチェックしていたのですが、かなり話題沸騰となっているゴッドイーター。体験版のダウンロード数も130万本を突破しています。モンハンもあるし、こんなに話題になるとは、まったく思ってませんでした…(汗)

予約特典の「限定ミッション解除コード」は、プロダクトコードとなっているため、手に入れた1人分のミッション解除しか行えません。

予約特典となっているため、ゲームショップの在庫もそう多くはないんじゃないかと思います。Amazonさんの通販でなら、ギリギリ間に合う……かもしれません。

ナムコ「GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き


限定ミッションでは、スサノオというアラガミと戦うことが出来ます。このスサノオから手に入る素材と、体験版で手に入る「砕かれた神機」というアイテムを合わせて、スサノオ装備を作ることが出来るわけです。

スサノオ装備は僕の知る限り、神触剣タキリ、神触甲イチキシ、神触銃タキツの3種類を確認しています。欲しい方は、限定ミッション解除コードを手にするしかありません。

あと初めて知った人向けに、ゴッドイーターの話題性などをまとめてみます。

アクションと言えばモンスターハンターな感じになっていますが、モンハンに軽快さと爽快さをプラスしたのが、ゴッドイーターみたいな。

良く言えば、モンハンを超える。
悪く言えば、モンハンのパクり。

しかし、そのモンハンも、ファンタシースターポータブルのパクりだと言われてた時期がありました。

ファンタシースターポータブルオンライン(PSO)が先に発売されていたので、モンハンが比較されてしまったんでしょうね。つーか、モンハンを作った方が公式の場で、PSOを参考にしたと言っていたので、そりゃそうなんですよ。

しかし今、二大巨頭と言われるぐらいに成長したと思いますどちらも。

ゴッドイーターがここに、三本目の柱として、入れるのか?入れないのか?それが、気になるんじゃないでしょうか。そこが話題性を膨らましたのに、一役買っていると思われます。

僕の日記ブログにしようと思っていたこのサイトにて、てんこ盛りにゴッドイーターを紹介、攻略をしています何故か(-_-;)

仕様がなかったんです。

僕自身、楽しいと思ったからぁ!!

たぶん、この先も製品版の情報、攻略なんかを掲載してくと思います。

僕の日記そっちのけでねww




posted by ありす | ゴッドイーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。