サーバーまわりのこと

ゴッドイーター体験版と製品版の違い!?

ゴッドイーター体験版、100万ダウンロードおめでとう!!

ゴッドイーター体験版が配信されている今日この頃ですが、製品版発売前に、改良をほどこすとのこと。

これ、体験版ユーザーからの声を元に良い改良を加えたみたいで、製品版はもっと面白くなります。

違いをいくつか紹介します。

●体験版では、どこが弱点なのかいまいち解らなかったのですが、製品版にてヒットエフェクトの修正が入ったそうです。

つまり、モンハンの様に血しぶきの大小によっての違いで、被ダメの確認がある程度とれる、みたいな。しかもカメラが、振動するとか。すごいド派手になってる感じを受けます。


●スタミナ関係にも修正が入り、攻撃モーションでの減少がなくなる??みたい。で、ジャンプの落下時や、遠距離攻撃中は回復する様になったとか。


●一番驚いたというか、ありがたいというか、敵を倒した後に捕食すると素材が取れるじゃないですか。そのとき、一つではなく、複数の素材がとれるようになったみたいです。


これ、めっちゃ嬉しいよww
倒し甲斐も出るしねv

他、コンフィングが多少、細部まで調整可能になったとか。NPCが戦闘中によく喋るようになっとか。

僕、坂本真綾さんの大ファンでしてね、ゴッドイーターにも出演してるんスよ。つか、真綾ちゃんが出るからこのソフトが気になりだしたんですけどね。

やってみたら、ゲーム性だけで抜群にハマりましたがww

結構、頑張ってくれました、バンダイナムコ。
経営統合したのは、伊達じゃないね!!!

とまぁ、体験版からの改良点については、

バンダイナムコ、PSP「GOD EATER」 体験版ユーザーの声で一新された製品版の改良点を公開

の記事を見てください。
詳細が書いてあります。

尚、公式サイトにも映像つきで紹介がありますんで、そっちも。

ゴッドイーター公式サイト




posted by ありす | Comment(2) | ゴッドイーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
この記事へのコメント
こないだ見た時は130万DLだったので
発売前に150万DLいくかもですよ
Posted by at 2010年01月27日 01:45
>名無しさんへ
な、な、な、なんと!!
130万ですか!?

なんだろう、不景気には、こういう爽快感あふれるゲームがいいんですかねww

どこまで伸びるか楽しみですね〜。モンハンと並んで2大巨頭とか。なんなら、続編の開発とかそこまで膨らみます。……妄想が(汗)
Posted by ありす at 2010年01月27日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。